SSブログ

ニュースリム 蛇口まわりの水垢落とし [ヒルナンデス]

スポンサーリンク




ニュースリム 蛇口まわりの水垢落としがヒルナンデスで紹介されてました。
お掃除グッズを特集したコーナーで紹介!!
なかなかお掃除しづらい蛇口の裏側にしっかり届いて、
さらに、山折りステッチがぐいぐい入りこんで汚れをかき出します。
新ハード樹脂加工により洗剤も不要ですっきりキレイになると人気なんです。


【メール便配送可能商品・代引不可・最大2枚まで対応】★マーナ公式通販店★蛇口にぐるっと回せ...

すごく便利ですよね。
水垢キレイにとれてピカピカの蛇口!!

歯ブラシで磨いても届かないですらね・・・蛇口の裏側って。
結構掃除するのいつも苦労していました。
これなら簡単にきれいになるので良いです☆








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。